【世界一周 Vol. 1】197過去国制覇の旅を始めます。

【世界一周 Vol. 1】197過去国制覇の旅を始めます。

읽기 【世界一周 Vol. 1】197過去国制覇の旅を始めます。 1 분 【世界一周 Vol. 2】韓国を歩く:日常から非日常の冒険へ

皆さん、こんにちは!

たいとです。

ここでは、僕の10年にわたる世界一周の冒険をシェアしていきます。

今日は、その冒険の175日目。

このブログでは、旅の日々や各国の最新情報を共有し、皆さんにも世界を旅している気分を味わっていただければと思います。

配信スケジュール

このブログは、僕のポッドキャスト配信に基づいています。

定期的に更新し、毎週水曜日の朝6時と、不定期に日曜日の夜9時にポッドキャストを配信しています。

SNSも更新していますので、ぜひチェックしていただけると嬉しいです!

X(旧 Twitter)

Instagram

今日の話題

さて、今日は2023年11月4日、土曜日。

驚くことに、もう旅を始めて175日が経ちました。

実は昨日、僕は日本に戻ってきました。

というのも、東京での用事と、中国への旅のための観光ビザ取得のためです。
このビザ取得がなかなか大変で、東京の有明で手続きをしています。

そして来週の日曜日、また日本を出発し、11月12日には北京へ行く予定です。

北京、上海、広州など、中国の主要都市を海沿いに訪れる計画です。

中国での滞在は約1ヶ月を予定しています。

これまでの175日間を振り返ると、実はまだ6カ国しか訪れていません。

その6カ国は、韓国、モンゴル、香港、マカオ、台湾、フィリピンです。

ただ、香港、マカオ、台湾をそれぞれ独立した国として数えていますが、国連や日本政府の定義ではこれらは中国の一部です。

つまり、訪れた国は韓国、モンゴル、中国、フィリピンの4カ国となりますね!

今後の予定

175日を過ぎた今、私の進捗はかなり遅れていますが、
10年間で197カ国を目指す旅を続けます。

リアルタイム情報や裏話など、さまざまな話題をこのブログでシェアしていきます。

TwitterやInstagramでも情報を発信していますので、ぜひフォローしていただけると嬉しいです!

おわりに

音声配信では、毎週水曜日の朝6時と、
不定期に日曜日の夜9時の配信をお楽しみにしてください。

そして、不定期の日曜日配信は、
世界一周をしている友達や旅人とのコラボを計画しています。

次回の更新でお会いしましょう!

それでは、また。

たいと

TAITO ITO

弊社代表が世界一周中!

電動キックボードでも日本一周した、弊社代表の伊藤大憧が、現在世界一周に挑戦中です!
オリジナルグッズも販売しているので、ぜひご覧ください!
(今後さらに拡大予定)